配送とお支払い方法について
利用可能な支払い方法:クレジットカード決済(Visa,Mastercard,American Express,JCB)
※クレジット・カードをご利用の場合、お申込者名とカード名義人が異なる場合はご注文を受けかねます。お申込者名とカード名義が異なる場合は、当社もしくはカード会社様より電話にて名義人様に確認を取らせて頂く場合がありますので、予めご了承ください。その場合、到着日をご指定頂いたとしても確認が取れるまでは出荷を停止させて頂きます。
※クレジットカード会社の承認が取れない場合は、他の決済方法でお申し込みいただくか、もしくはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※個人情報は、SSL( セキュア・ソケット・レイヤー) 暗号化通信により、個人情報やクレジットカードの情報は暗号化され安全に処理されますので、購入者の方に安心してお買い物していただけます。
税込 5,000 円以上のお買物で配送料 無料
5,000円(税込み)以下の場合は550円の送料が必要となります。
注文について
1. 注文の追跡は可能ですか?
購入完了後は注文詳細と追跡番号を確認できるメールをご登録のメールアドレスにお送りいたします。
下記のURLにて追跡番号を入力し、注文の追跡が可能です。
佐川急便 輸送状況の確認:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ヤマト運輸 輸送状況の確認:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
2. なぜ注文詳細が確認できるメールが届いてなかったですか?
メールが届くまでは多少時間がかかるので、届くまで少々お待ちください。
また、お客様の迷惑メールフォルダに入れられた可能性があるため、30分以後にもう一度ご確認するようお願いいたします。
もし30分後もメールが届いていない場合は、お手数ですが、chukanoteservice@ni-uma.comまで直接ご連絡ください。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
3.注文の変更は可能ですか?
お支払い前のであればカートで商品の追加もしくはキャンセルすることが自由に行えます。
もしお支払いが完了し、注文の変更を希望する場合は、速やかにchukanoteservice@ni-uma.comまでご連絡ください。
4.注文のキャンセルが可能ですか?
ご注文後の30分以内にメールでご連絡いただければキャンセルすることが可能です。
もしご注文は既に配送中のであれば、お手数ですが、ご自身で返品手続きをするようお願いいたします。
返品手続きの詳細については弊社ホームページの「返品・交換」ポリシーをご参考ください。
5. ご注文に住所を間違えたらどうしますか?
速やかにchukanoteservice@ni-uma.comまでご連絡ください。
お届け日数について:ご注文いただいてから5日から7日までお届けいたします。
※ご注文が集中した際、発送日が遅れてしまう可能性がございます。ご了承くださいませ。
※天災・事故などによる交通渋滞・異常気象等が原因で配達が遅れる場合がございます。
CHUKANOTEはお客様のため一番便利な配送サービスを提供することを努力しております。どんな場所にいても、CHUKANOTEは世界各地のお客様に最高のサービスを提供いたします。
また他に何かご不明点等ございましたら、いつでもchukanoteservice@ni-uma.com までご連ください。