返品・交換について
お届け商品がお申し込み内容と異なっていたり、汚損、破損があった場合は、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。お取り替え・ご返品いたします。尚、商品出荷後のキャンセルにつきましてはお受けいたしかねます。
1.返品・交換の条件
(1) 返品可能な期限:商品到着日の8日以内であれば返品可能です。
(2) 返品可能な状態:
返品もしくは交換しようとする商品は必ず下記の条件を満足してください:
– 未使用の状態
– 届いた商品の本体、包装、部品など全部揃えます
– 購入証明書の提示(注文確認メールまたは番号)
2.返品・交換を承らない場合
お客様のご都合でのご返品・交換は致しかねます。
また、以下の場合も返品・交換を承りません。
‒ 商品到着後8日以上経過した商品
‒ 製品のタグやラベルを破損・紛失・外してしまった商品
‒ 開封により再販が難しい商品
‒ お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
‒ 他の店舗にてお買上いただいた商品(ご購入店舗までご相談ください)
‒ 使用済み、洗濯、クリーニングあるいはお直しをされた商品
‒ ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
‒ 使用上の誤り、改造、無許可の修理による故障および損傷、自然災害による損傷の場合
返品・交換の手続きについて
返品:注文番号と返品ご希望の原因についてご記入の上、chukanoteservice@ni-uma.comまでご連絡ください。当店は48時間以内にお客様のご希望を対応し、処理完了後は速やかに返信いたします。
交換:注文番号と交換ご希望の原因についてご記入の上、chukanoteservice@ni-uma.comまでご連絡ください。こちらが確認後、商品を再度出荷し、更新した追跡番号をメールでお知らせいたします。
ご返品に伴う返金についてのご案内
「クレジットカード決済」の場合
カード会社の規定に従い、ご返金いたします。カード会社の締日の関係上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございますので、予めご了承ください。
もし払い戻し金額を確認できないのであれば、一度銀行口座を確認し、それでも金額の確認ができない場合は、お手数ですが、クレジットカード会社に直接連絡してください。払い戻しは時間かかりますのでご了承ください。
払い戻しは多少の処理時間が必要のため、反映するまで少々お待ちください。全ての流れが終わっても返金を確認できない場合はご連絡ください。
お問い合わせ
メールアドレス:chukanoteservice@ni-uma.com